日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

みんな!マンガワンダウンロードして!

こんにちはこてやんです。

先週までテストだったので今とても疲れています。

どうでもいいですね。

今回は皆さんに朗報があります!

今日8月30日はマンガワンというアプリでマンガワン祭りというものが開催されています。どんな内容なのかというと、マンガワンのアプリ内で公開されている170作品以上のマンガが無料で読み放題になるというものです。しかしこのイベントは今日一日のみなので、僕もこの機会に気になっているマンガを一気見したいと思っています。

そこで今回はマンガワンに掲載されている作品でぜひ皆さんに見てほしい作品を紹介していこうとおまいます!

灼熱カバディ

このマンガはいつ先日アニメ化が決定したマンガワンの漫画の中でもど定番の人気作品の一つで、サッカーの天才と言われた主人公が高校でカバディをするっていう内容なんですけど、とにかく熱いマンガなんです!

このマンガを読み始めた頃、カバディのルールすら知りませんでしたが動きの細かい描写で、まるで自分がカバディをしているかのような感覚に陥ってしまいます。

僕のようなカバディを一ミリも知らない人でも楽しめる作品だと思うのでぜひ読んでみてください!

今めっちゃいいところだから最新話までみてね。

 

 

プロミス・シンデレラ

灼熱カバディとは一転して恋愛系の漫画です。

俺様系の高校生、壱成と10歳年上の女性の恋愛漫画で男性でも読めるような変なキュンキュンがなくて、うわ〜いいな〜って気持ちになるようなマンガです。急に語彙なくなったんですけど、本当にそれくらいいいです。是非見てください!

 

最後に

今回はマンガワン祭りの間に読みたいマンガを紹介しました!みなさんはマンガワンでどんなマンガを見ますか?今回紹介したのは両方とも僕のイチ押しなのでぜひ読んでみてください!

 

では。