日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

画像を分割しよう!「画像を分割」【Androidアプリ紹介#2】

f:id:Bu-ryuri:20200426025907p:plain

みなさんこんにちは、Mです。

 

アプリ紹介の第2回をやっていこう思います。

 

突然ですが、画像を分割したいことってありますよね。

 

 

そんなときに便利なのが、こちらの「画像を分割」です。

 

f:id:Bu-ryuri:20200829225028p:plain

 

名の体の表し方が尋常じゃないですね。

 

f:id:Bu-ryuri:20200829225010p:plain

 

画面は一つのみでシンプルです。

 

f:id:Bu-ryuri:20200829225001p:plain

 

画像と分割数を指定するだけで、

 

f:id:Bu-ryuri:20200829225018p:plain

 

簡単に画像を分割することができます。

 

みなさんも、画像を分割する必要があるときに使ってみてくださいね。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

M