日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

なななななんとぉ!!!

みなさんこんにちは!D-geniusです!

なんだか最近更新されてないっぽいですね!

でも安心してください!

恐らく年明け頃に、今まで投稿される予定だった記事がまとめて投稿されるはずです!

時間がかかっている分、面白さに磨きがかかっている……かもしれませんね!

 

 

本題に入るぜ!

今日は、私が最近読んでいる漫画を紹介したいと思います。

ちょっと前にも同じような記事を書いた気がしますが、まあたぶん恐らくmaybe気のせいでしょう。私は記事を投稿する度記憶を失っているのですから、ネタが被っても仕方ないといえます。

 

 

1作目はこちら!

f:id:Bu-ryuri:20201224231454j:image

 

この画像に全てが表されていますね。

骨が腐るまで」という作品で、ジャンル分けをするのであれば青春サスペンスに該当するでしょう。

 

5年前、人を殺してしまった5人。

罪を背負いつつ何事もなく暮らしていた彼ら彼女らに、突然何者かから連絡が。

バラされたくなかったらこちらの指示に従え。

突然始まる地獄。運命や如何に。

 

多少、グロシーンやえちえちシーンがあるため、お子ちゃまは読まない方がいいです。

自分は大人だと思うのであれば、是非読んでみてください。

 

 

お次はこちら。

f:id:Bu-ryuri:20201224232655j:image

 

えちえちなラブコメ

設定がえちえちで、出てくる女の子もえちえち!

えちえちであるというだけで読んでます!

そもそもタイトルからえっち!なに『僕』って!えちえち!

 

 

最後はこちら。

f:id:Bu-ryuri:20201224233030j:image

 

ある日、かつての同級生から同窓会の招待状が。

会場である母校に集まった元クラスメイトと元担任。

招待主である夢崎みきおが告げた驚きの言葉とは?

 

疑惑、欲望、暴露、復讐、そして裏切り。

道徳を糾弾する、倫理崩壊サスペンス。

 

倫理崩壊サスペンスにカテゴライズされる作品です。

スタンフォード監獄実験に似た状況を作り、「極限状態での人の善性」を問う夢崎みきお。彼の目的は達成されるのでしょうか。

ちなみにまだ最後まで読んでいないので、私にもわかりません。

 

 

いかがでしたか?

気になる作品はありましたか?

「これ気になるけど、どこで読めばいいんだ!」という声が聞こえてきます。

安心してください!

今回紹介した作品全て、マガポケというアプリで読むことができます!

1日1話ずつではありますが、全て(『骨が腐るまで』の最終話、その前話、前々話を除く)無料です!

この機会に是非ダウンロードを!

‎「マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ」をApp Storeで

 

では今回はここまで!

ばいばい!

 

 

日報排便者 D-genius