日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

怠惰な毎日をしゃぶり倒す

みなさんこんにちは。OpRabbitです。

お待たせいたしました。この記事を更新します。

テスト期間だったんです。滅茶苦茶勉強していたので更新できなかったです。

 

とりあえずこの記事では、僕そのものを表しているといっても過言ではない、「怠惰」について話していきたいと思います。

 

怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰怠惰 - YouTube

 

よく聞くけど、そもそも「怠惰」ってどういう意味なのでしょうか。

 

怠惰(たいだ)とは、すべきことを怠ける様子を表す言葉である。

(怠惰 - Wikipedia)

 

すべきことを怠けるって結構怠惰ですね!

 

でもね、この「怠惰」は一種の病だと思っているんです。この病にかかってしまったら最後。こんな日々が続きます。

 

昼夜逆転

徹夜明けの笑顔のイラスト(男性)

昼間はみんなが活動する時間。やることもいっぱい!こんな時間は嫌だ!活動時間を深夜帯にして、何もせずに過ごそう!クズ人間への第一歩。

 

遅刻はあたりまえ

遅刻しそうな人のイラスト「男性会社員」

普段、時間を全く意識せずに自由に過ごしているため、友人との約束は基本守れない!集合時間?あぁ、起床時間のことか!

 

授業をさぼる

椅子に座って寝る人のイラスト(男性)

1限、2限は朝の眠気が残っているため、寝てしまう。最悪さぼる。午後からの授業は昼食後の満腹感で眠気がカムバック。土日の午前なんて観測したことがない。

 

自己紹介をしている気分で自分が嫌になりました。

これからは生活リズムを戻していきたいと思っています。みなさんも頑張りましょう!

 

ではまた!