日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

書くことがないです。

どうもこんにちは、OpRabbitです。

 

今日のお昼ごろまでは記事のネタを覚えていたのですが、ついさっき忘れてしまいました。

うっかりした人のイラスト(男性)

 

ここ最近記憶力が弱っているような気がします。日常生活で突然頭が真っ白になって何も思い出せないような瞬間が増えてきました。これは勉学にも影響がでそうで怖い。勉強しないからあんまり関係ないけど。

 

ちなみにこの日報ぶりゅりを書く際は、最低500文字は書くことを意識しています。ほかの人たちは知りませんが、僕は500文字です。

 

コウキ氏は250文字くらいなんじゃないかと思っています。引用しまくっているから実質100文字くらいかも。

手を抜いているときのM氏も負けていませんよね。これとかもうだめでしょ。

 

bu-ryuri.hatenablog.com

 あんまり他の人の悪口を書いていると、天罰が下りそうなので、あえて個人的に気に入っている記事を紹介したいと思います。

 

bu-ryuri.hatenablog.com

 

この記事おもいっきりこてやん氏が映っています。この画像が、なんだかとても面白いのです。じわじわきます。だって自分の裸を世界に発信しているんですよ?うける。

 

ところで525氏の記事が勝手に増殖しているんですけどこれはなんで?うける。

f:id:Bu-ryuri:20200731225514p:plain

 

bu-ryuri.hatenablog.com