日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

未来日報その1

今日はこてやんです。

一つ前の僕の記事であったように今回は想像で今日ある出来事を考えて書いていきたいと思います。

 

 

 

毎週日曜日僕はアルバイトに行っています。なのでとりあえず今日も行くと思います。時間は1時から。90分の授業を4〜5人の子供達を相手に行います。多分今日もそんな感じです。13時まで何をするか考えましたが少し勉強をしてみようと思います。運動をしようとも思いましたが朝から汗をかきたくありません。

 

今日は母がやってくることになっているのでお水とスーツを持ってくるように頼んでいます。それが大体午前中なので勉強、母と会う、バイト。と言う流れになります。

 

しかし実は重要な仕事がまだ残っています。ここでは書けませんが今日中に出さなければいけない大事な書類があります。今日は大変です。

しかも結構な量で、証明写真も撮る必要があります。

 

つまり明日はこうです。

 

書類書く、母に会う、バイト行く、帰りに写真撮る、書類書く。

日曜日なのに全く休めません。本当は記事書いてる場合じゃない…。

かなりハードな一日になりそうですが今日も一日頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

バイト休みでした。無敵です。書類書くがんばります。