日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

春休みの思い出3選

 外出自粛が続いていますが僕の通っている学校はもう少しで学校が始まります。みなさんはどんな春休みを過ごしましたか?

 実は僕春休みの思い出を残しておけるように休みの間日記をスマホでとっていました。

 いやぁ思えば今年の春休みは色々ありました…

3月3日

f:id:Bu-ryuri:20200411153535j:image

この日は前注文したプロテインをはじめて飲んだ日でした。このバナナ味のプロテインがとても美味しくて春休みはまた筋トレを始めたんだよな〜。

 今でももちろん筋トレは続いています。

 また、この後勉強はしてなかったと思います。

 

3月5日

f:id:Bu-ryuri:20200411154123j:image

 この日は僕にとって特別な日でした。なぜならこの日は僕が日報ぶりゅりのメンバーになった日だからです。今まで読書感想文以外で長い文章を書くことがなかったので、記事を書いているときに自分の頭にあることをそのまま文章にすることがこんなに難しいとは…と、絶望したのをよく覚えています。普段は飽き性な私ですが、このブログは1カ月続けられているので嬉しいです。これからもこてやんをよろしくお願いします。

 後誤字すごいなスパゲテォってなんだ。

 

3月21日

f:id:Bu-ryuri:20200411154835j:image

浅っい日記だな。

この日はいつもバイトに行っている教室の最後の出勤でした。それ以外のことは不明です。

ロリコンとかじゃないんですけど、お気に入りの生徒さんがいてその子にもう会えないと思って泣きそうになったのは覚えています。

 

まとめ

今回は僕が過ごした春休みの一部を紹介してみました。1ヶ月の日記を見返してみたら本当に中身がスッカスカだったので後悔しています。みなさんはこうならないように来年の春休みはエンジョイしてくださいね!

 

併せて読みたい

罪と罰〈上〉 (新潮文庫)

罪と罰〈上〉 (新潮文庫)

 

 

こちらの記事を読んだ人はこの曲を聴いています。

正義のYouTube広告

正義のYouTube広告

  • あべりょう
  • J-Pop
  • ¥255