日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

祝・あつまれどうぶつの森発売

3月20日,本日あつまれどうぶつの森が発売された.

僕はパッケージ版オタクであるので,朝9時オープンのGEOに行った.

GEOは前日の25時まで営業しているで3月20日になった瞬間に購入することも可能であった.しかしそれをしなかった僕の怠惰な一面をどうか許してほしい.

「あつ森 パッケージ版」の画像検索結果

 問題の島の名前はというと僕の内面にちなんで

 

よこ島(しま)

 

と名付けた.邪とかけているのだ.とてもユニークで皮肉の効いた島の名前で気に入っている.

僕の島はたぬきちの城が川に囲まれているので川を越えることができない初日はかなり移動が制限されてしまった.これは失態である.

 

ちなみに僕は2本目の木を揺らした瞬間,蜂たちに襲われた.これはなかなかよい記録なのではないかと思っている.蜂刺されRTAとかないのかな.

蜂に刺され,顔が腫上がった僕をみて,住民のジェシカが薬のDIYレシピをくれた.なんて優しいんだ,きっと僕のことが好きなのであろう,男の子に好きでもないのに話しかける女の子なんているわけがない,絶対に僕のことが好きだ.

あつまれどうぶつの森_ジェシカ_icon

 

閑話休題

 

おくすりのDIYレシピをのぞいてみると,なんとハチの巣が必要とのこと.おくすりになんてもの使っているんだといいたいところではあるが,もしかしたら本物の薬にもハチの巣とかを使っているのかもしれない.僕は現代の闇を垣間見た.

 

by OpRabbit