日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

"まいにち"お勉強シリーズ#25 ~ギターが臭い~

f:id:Bu-ryuri:20210512222419p:plain

25日目 6/5のぶん

今日は問題集を結構しました。どれくらいやったか覚えていません。問題集の目次も含めていいなら結構やったと思います。表紙も含めていいならすげーやった。

 

26日目はもう迎えてしまっているので、目標は立てられません。

 

僕はギターというインテリアを持っているのですが、このギターのネックと言われる部分が非常に臭いのです。なんでこんなに臭くなってしまったのでしょうか。やはりギターも更年期を迎えたらうなじ辺りが臭くなってしまうのでしょうね。

 

今日も今日とておさんぽ日和ですね。

今日はバイトが早く終わったので、夕日を背中に取り付けて公園の周りを歩きました。

まだ夕方ということもあって小学生の姿がちらほら見受けられました。しかし中学生をひとりも見なかったのはなぜなのでしょうか。もしかしたら最近の中学生は家でゲームをするのが主流なのかもしれません。中学生の間で流行しているゲームって何だと思いますか?やはりApexでしょうか。

空前のバトロワブームから5年近くたったような気がしますが、(実際には多分3年くらい)一向に衰える気がしません。PUBGも未だにpcではプレイ人口が多いですし、スマートフォンになると荒野行動が(;゚∀゚)=3ハァハァと息をしています。

次に爆発するゲームジャンルは一体。