日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

"まいにち"お勉強シリーズ#26 ~ぶりぶり~

f:id:Bu-ryuri:20210512222419p:plain

26日目 6/6のぶん

 どうもこんにちは、記事がたまっているOpRabbitです。

まいにちお勉強シリーズを始めて以来一番溜まっています。(3日分)

日曜日は数学の問題集をだらだらと解いていた記憶だけがあります。正直あんまり覚えていないのが現状です。そこで恥を承知でここでは雑談だけしたいと思います。本当に申し訳ございません。

 

私が愛用しているpcケースはフルタワーサイズで、内部に余裕を持たせて構成しています。そしてpc内の余ったスペースに色々飾り物をすることで、側面がガラスのpcケースがショーケースの役割を果たすというわけです。

以前これで悲劇を生みました。cpuクーラーに大好きなフィギュアが巻き込まれたのです。バキバキバキバキって。さすがに物を入れすぎたと考えた私は、それから今までフィギュア2体とラバーストラップで我慢していたのですが、再び悲劇は起こったのです。

元々、喚起能力が皆無の私の部屋はこれくらいの時期から室温が30度を余裕で超えてきます。保温性ばっちりって感じ。きっとpcは信じられない温度になっていたのでしょう。pcの上に山積みになっている物もpc内の排気効率を下げていたに違いありません。中に飾っていたラバーストラップがあまりの暑さに溶けてしまい、ベットベトになりました!!!