日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

"まいにち"お勉強シリーズ#20 ~丸出しソーセージ~

f:id:Bu-ryuri:20210524230520p:plain20日目 5/31の分

数学を3時間した後、専門を始めました。だがその途端!!目の前が真っ暗になり、気が付いたら朝でした。これが人間版ブルースクリーンというやつですね。よく反省して次に生かしたいです(テンプレート)。

 

21日目は数学、特に線形代数を頑張ります。2時間以上出来たら上等かな!ぴえん!

 

皆さんはお寿司のネタは何が好きですか?

私はサーモン、ネギトロ、チーズカリカリポテトです。

サーモンは100円寿司において、当たりとはずれに分類されます。脂身が多いとあたりです。たまにぱさぱさなやつがあります。脂身べちょべちょもいやですけど。

ネギトロはもうなんかおいしい。軍艦がよい。

チーズカリカリポテトはカロリーの王様。お寿司の中で一番好き。

眠たいので寝る。明日続き書く

 

追記、明日書いています。

最近、まいにちお勉強シリーズがその日に更新できないことが多いです。お勉強をした後は体力を使い果たしているため、記事を書く余裕などなく、携帯いじって寝てしまうのです。ていうか普通に記事の更新の方を忘れてしまっていることが多すぎます。基本的に、私は脳が小さいので複数のタスクを記憶できません。勉強をするタスクと記事を書くというタスクは、共存することが難しいのです。

以上、言い訳でした。ちゃんと更新します。