日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

Good Slice攻略法!

みなさんこんにちは!

今巷で噂されているゲームGood Slice, 知ってますか?

広告でよく見るアレです。

 

アレという言葉について解説している記事はこちら。

日本語の多様性。 - 日報ぶりゅり

 

今回はGood Sliceヘビープレイヤーであるこの私が、Good Sliceの完全攻略法を教授しようと思います!

 

 

①基礎知識

  1. リンゴ、オレンジなどの果物を切り、下の処理部に落とし込む。
  2. 処理量によって星の数は変化し、95%ほど処理出来れば星3つ獲得。
  3. 基本的に物理法則が適用されている(諸説あり)。
  4. 切ることが出来るのは基本的に20回で、果物に触れなければ数は減らない。

 

②攻略法

果物が1つしかない かつ エンドホールがない場合

取り敢えずサイコロ状にカット。
20個のライフを使い終えた数秒後に強制終了されてしまうので、2, 3個残しておくのがオススメ。

 

果物が1つしかない かつ エンドホールがある場合

細かくカット。しかしここで注意してほしいのが、果物がエンドホールに落ちてしまうと1からやり直す以外取り戻せなくなるので、エンドホールに落ちてしまわないように角度を調節しましょう。気持ち斜めに切ったりするのがオススメ。

 

果物が複数個ある かつ エンドホールがない場合

乱雑に切っちゃいましょう!

適当にやっても大丈夫!何回でもやり直せます!

ザクザク切り刻んでストレス発散!

ちなみに、ストレス発散クソデブラッパーで韻が踏めます!見た目がボリューミーなラッパーと口喧嘩になった時にでも思い出してください!

 

果物が複数個ある かつ エンドホールがある場合

これは経験がない人にはとても難しいです。

しかし、何度もやるうちにコツが掴めてきますので、2度も3度も苦しむことはないでしょう。力の限りファイト!

 

 

いかがでしたか?Good Slice攻略記事。世界初の試みだと思います。

ところで話は変わりますが、訳あって最近アンパンマンと一緒に寝てるんですよ。

「この歳にもなって恥ずかしい……」

とか思っていたんですが、いざ寝てみるとあら不思議。とてつもなく邪魔。

座っている状態でヌイグルミにされたせいか、縦にスペースを取るんですよ。

最近寒くなってきたから布団をかけてやってるんですが、とんでもないくらい布団が浮いてしまってます。

それが何を意味するかわかります?

えげつないくらい外気が侵入するんですよ?

友達が少なくて人との付き合い方がわからないのも理解していますが、これはあんまりではないかと思っています。

みなさんはどう思いますか?

コメントで意見をくれると嬉しいです。

 

では今日はここまで!はひふへほー!

 

f:id:Bu-ryuri:20201005232611p:image

 

日報排便者 D-genius