日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

知ってそうで知らない為になる話-其の25であってくれ

f:id:Bu-ryuri:20200415163843p:plain

みなさんこんにちは.525です.

この記事のナンバリングが分からなくなったのも懐かしい話ですが,今回の記事もアナザーエデンについてです.

そもそもアナザーエデンをやったことがないよという方はやってみてください.王道RPG.完全ソロプレイ.やりこみ要素しかありません.夏休みを怠惰に過ごしているぶりゅりメンバーのこてやんさんにもお勧めです.残りの夏休み完全につぶせます.

よもやま話はさておき,今回の内容は僕向け僕が育てるべきキャラクターベスト3選です.果たしてどのキャラが選ばれるのか楽しみです!早速見ていきましょう!!

 

ミストレア

f:id:Bu-ryuri:20200923224314p:plain

星5にすると強いらしいです.なんともスキルを2回連続で撃てるとか......

星5素材は前回記事にした人喰い沼ベリーハードでドロップするので僕も育てやすいですね!!!

ガリ

f:id:Bu-ryuri:20200923224626p:plain

結構序盤で入手できるキャラなのに育てていなくてすみません......

僕は火属性だけキャラが育っていないので最優先で育てるべきですね!!まずは星5にしてそのあとアナザースタイルにしましょう!!

 

ジェイド

f:id:Bu-ryuri:20200923224904p:plain

これも火属性.中井和哉.育てるしかない.画像では星4ですが,星5の開放クエストをクリアすると立ち絵が変わります.開放クエストをいつクリアしようか.果たして僕はクリアできるのか.

 

まとめ

いかがでしたか?僕が育てるべきキャラクターがよく分かったと思います.ミストレアが育ってからガリユとジェイドか,ガリユとジェイドからか,悩んじゃいますね.みなさんもアナザーエデンをプレイしてみてくださいね!!

ここまで読んでいただきありがとうございます!明日の日報ぶりゅりもお楽しみに!

525.