日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

知ってそうで知らない為になる話-其の21だと思う

f:id:Bu-ryuri:20200415163843p:plain

みなさんこんにちは.525です.

今回は超大作スマホRPG”アナザーエデン時をかける猫”の周回攻略をしていきたいと思います.今回周回するダンジョンは,ベリーハードの人喰い沼です.早速攻略にいきましょう!!

 

 

パーティ紹介

今回紹介する周回パーティはこちらです.

f:id:Bu-ryuri:20200916232100p:plain

基本的に地属性で構成しましょう.ディアドラ以外はガチャ限ですがストーリー1.5章まで終わらせてればたくさんガチャは引けてるはずなので問題ないと思います.右の二体は冥上げ要員です.知らない人のために説明をしておくと,パーティの冥の値が一定以上で,ダンジョンクリア時の報酬が増加します.今回の人喰い沼では120以上で最大になるので僕の手持ちキャラの中で冥が高い二人にしています.それぞれのキャラの装備とスキルは次のようになっています.

f:id:Bu-ryuri:20200916232553p:plain

顕現装備を一応つけています.防具は全然そろえてないので全キャラてきとうですが許してください.バッジもなんでもいいです.スキルのスクショ撮ってませんでしたが,全体攻撃と球溜めがあれば大丈夫です.

f:id:Bu-ryuri:20200916232818p:plain

配布キャラです.まじで強い.これも顕現武器つけてます.はやくレベル上げ最大にし
たいですね.レベル70くらいあれば多分大丈夫です.

f:id:Bu-ryuri:20200916232951p:plain

強いです.マジで.これもいうことなし.

f:id:Bu-ryuri:20200916233032p:plain

CV早見沙織です.最高.顕現武器とりたいんですけど固すぎて抜けないです.だれか攻略法教えてください.

f:id:Bu-ryuri:20200916233210p:plain

ガチャ回してると無限にかぶるので冥が上がってますね.それだけです.

f:id:Bu-ryuri:20200916233316p:plain

今回は冥要員ですが,普通に強いキャラです.風属性で攻略するダンジョンではとても強いです.

 

ダンジョン攻略

最短距離でボスまで倒しましょう.平均周回時間は2分ぐらいです.

第1層

f:id:Bu-ryuri:20200916233654p:plain

スタートから左に進み二番目の道を上に,さらに左に進み次の道を上に行くと次の階層にいけます.

第2層

f:id:Bu-ryuri:20200916234323p:plain

凸を意識してすすみましょう.

第3層

f:id:Bu-ryuri:20200916234637p:plain

第1層と同じような感じです.覚えやすいマップです.

ボス

f:id:Bu-ryuri:20200916234735p:plain

ボス戦ではそれぞれのキャラの技を画像の通りにしましょう.あとは3ターン攻撃ボタンを押すだけで勝てます.

 

まとめ

これでみなさんも人喰い沼ベリーハードが周回できると思います.周回してクラスチェンジアイテムを手に入れましょう!!

ここまで読んでいただきありがとうございます!明日の日報ぶりゅりもお楽しみに!

525.