日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

寮でよくある事件

こんにちはこてやんです。

僕は今寮生活をしています

まぁ何年もそうなので寮には慣れているんですが…先日、ある事件が起きました。

シェフパンツ誘拐事件

先週の日曜日、僕のズボンがなくなりました。

まぁこれは寮ではよくあることで、僕も過去に何度も経験があります。靴下は日常茶飯事で、シャツやタオル、すごい時にはバスタオルを失くしたこともあります。そして大体自分が失くしてるだけなのであまり気にしていませんでした。今回もどうせ外に飛んで行ってたり、タンスの隅の方に行ってるだけだと思っていました。

被害にあったズボンはこちら

f:id:Bu-ryuri:20200801221317j:image

GUのシェフパンツです。

今年の4月ごろに購入したもので白系のズボンを持っていなかった僕にとってこのズボンはとても新鮮で、僕の持っている服になんでも合っていたので大変重宝していました。

 

これカラー展開も豊富で柄物やデニムっぽいのもあったので本当におすすめです。

 

そしておととい、いよいよ本格的に失くしていることに気づいた僕はオンラインショップでシェフパンツを買い直しました。

待ってたら出てくるとも思いましたがこのズボン本気で気に入ったし、価格も1500円程度と安かったので今すぐ取り戻したいと思ったのです。

それが土曜の午後2時。オンラインショップの初回登録で500円クーポンがもらえたので1000円とかなり安く買い直せました。

そして1時間が経過した午後3時。隣の部屋の友達と談笑を終えて部屋に戻ると…

 

ズボンがタンスに放り込まれていたのです。

 

きっと間違えて僕のズボンを部屋に持っていった人が間違いに気付いて部屋に置いてくれたのでしょう。

しかし、

僕はもう買っちゃったのです。

2本目を

 

これ、どうするん…

ちなみに注文したズボンは今週中に届くようです。

 

 

 

 

 

あ〜あ。