日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

休校中にしたいこと〜僕の休日〜

皆さんこんにちはこんばんはコウキです。

 

なんと今日はですね日報ぶりゅりのメンバーが通っている学校が休校になったということで、私の休校中の過ごし方を紹介していきたいと思います。

 

1.勉強

 やはり学生というのは勉学を最優先するべきなんですよね。ということで勉学は休校中の過ごし方として最適なのではないでしょうか。

f:id:Bu-ryuri:20200707085006j:image

2.読書

 勉強をして疲れた後、頭をリフレッシュさせるために息抜きをするというのも大事だと思います。そのために読書をするなど有意義な時間の使い方をしたいですよね。

f:id:Bu-ryuri:20200707085000p:image

3.ゲーム

 学生と言ってもやはりゲームはしたいものですよ。でも、やり過ぎも良くないのでそこを考えながらやっていきたいですよね。

f:id:Bu-ryuri:20200707084953p:image

主な過ごし方はこのくらいです。

では、実際に私の休校中の過ごし方のタイムテーブルを見てみましょう

 

00:00〜04:00  ウイイレパズドラ

04:00〜07:30  就寝

07:30  起床

07:40〜08:00  朝飯

08:00〜12:00  就寝

12:00〜13:00  昼食

13:00〜18:30  ウイイレパズドラ

18:30〜19:00  夕食

19:00〜19:30  風呂

19:30〜24:00  YouTubeウイイレパズドラ

 

です。

 

まとめ

ウイイレパズドラしかしてないんですけど...

 

排泄者コウキ