日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

"まいにち"お勉強シリーズ#23 ~真夜中の公園 in the park~

f:id:Bu-ryuri:20210512222419p:plain

23日目 6/3のぶん

今日は19時過ぎに家に帰りつきました。それから入浴、夕食を済ませてサッカー日本代表の試合を横目にお勉強を開始しました。

 

今日やったこと!

数学1時間30分(線形代数

専門1時間(c言語プログラミング)

 

明日(6/4)やりたいこと

数学3時間(練習問題ときとき大会する。ちなみにトーナメント方式)

 

午前3時ごろ、まぁつまりバリバリの夜中です。

眠る理由が見当たらないので、暇つぶしに近所の公園にでも赴いてみました。真夜中の公園というものはどこか不気味さを持ちつつ、情緒があると感じました。

ちなみに雨降ってました。普通に寒かったのですぐに帰ったって話はまた今度します。

真夜中の○○というのは、その場所のいつもとは違う一面が見られるのでなんだかわくわくしますよね。真夜中の美少女が日中の美少女よりミステリアスで、エロティックなイメージがするのはそのせいかもしれません。でも早朝の美少女も捨てがたい。いやしかし、正直にいうと、私は少し年上のだらしないお姉さんが好みなので少女には興味がありません。

まぁつまり、「真夜中の少し年上のだらしないお姉さん」が最強ということです。

ずっと真夜中でいいのに。

www.youtube.com