日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

予防線を張ろう

※この記事に登場する、人物・団体・地域・物品・技術・行事・その他を意味する固有名詞は、すべてフィクションであり、実際のそれとは一切関係しませんし、関係を示唆する意図もありません。また、実際に存在する人物・団体・地域・物品・技術・行事・その他との、名称の一部または全部の一致があったとしても、それらの全ては意図しないものであり、全くの偶然です。あるいは、各社の登録商標・実用新案・特許等を連想させる、あるいは一部または全部がそれらのいずれかと一致するような固有名詞に関しても、すべて当該の登録商標等の権利侵害を意図して、あるいは目的として使用したものではなく、実際のそれらとは一切関係ありません。
※この記事は、特定の人物・団体・集団・商品・技術・宗教・主張・立場・その他を賛美、奨励、卑下、あるいは批判等、製作者の意見を喧伝する目的で作成されたものではありません。
※この記事は、製作者が私見に基づいて作成したものであり、情報の提供のみを目的とします。したがって、この記事で紹介される手順等を実行したことによる、物理的、精神的、あるいは社会的等のいかなる損害について、製作者は責任を負いません。また、記事内に示される各情報は、製作者が記事製作時点で自身の手によって確認したものであり、事実とは異なる可能性があります。
※この記事は、一部の人々にとって不快な表現が含まれる可能性があります。この記事を閲覧することによる、一切の精神的苦痛に対して、製作者は責任を負いません。
※この記事に対する、いかなる内容の意見、批評、批判、訂正、あるいは抗議に対しても、製作者は一切関知しませんし、回答することもありません。
※この記事の閲覧を継続することをもって、上記の内容を理解し、同意したものとみなします。

 

f:id:Bu-ryuri:20200411164315p:plain


みなさんこんにちは、バーチャル[全力周回] Mです。

 

4月も終わりに近づき、臨時休校も(今のところ)終わりが見えてきましたが、私は順調に課題に追われています。
皆さんも課題のペース配分には十分気をつけましょう。

 


さて、表題の件です。以上です。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
M