日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

靴下今昔〜後編〜〜アングレーズ・ソースを添えて〜

皆さんこんにちはこんばんはコウキです。

 

f:id:Bu-ryuri:20200407082134j:image

 そしてこれがアングレーズ・ソースです。これは添えただけなので気にしないでください。

 

 昨日こてやんが投稿した靴下今昔〜前編〜皆さん見ましたか?

 

 このブログを管理している5人でライングループを作っているんですが、そこでこてやんが昨日の記事を投稿した後、

 

『前後編に分けることで日曜分のネタを考えずに済む。』(原文ママ)

f:id:Bu-ryuri:20200407082741j:image

 

 とかなんとかほざいていたので企画を横取りしました。笑

 

 ということで今回は僕の中学生の時の靴下と高校生の時の靴下を紹介していきたいと思います。

 

 ではまず中学生から、

 

 なかったです。

 

 五分くらい探しましたが見つからなかったので諦めます。取り敢えずこんな感じのだった的な写真を貼っときます。

 

f:id:Bu-ryuri:20200407083126j:image

 

 こんな感じの白い無地の靴下でした。中学校の校則でくるぶしまでないといけないって言う訳の分からない理由で少し長めの靴下を使っていました。あ、あとこの靴下すぐ汚れるんですよね〜。

 いや〜中学生の時の靴下くらいあると思ったんですけど、全部捨ててました笑。

 

 ところで、皆さんこの企画面白いですか?

 

f:id:Bu-ryuri:20200407083959j:image

 

 企画をパクっておいていうのもなんなんですが、僕はあんまり面白いと思いませんでした。

 

f:id:Bu-ryuri:20200407083916p:image

 

 なので今日はいつもより短いですが、高校生の靴下の話はせずにこのまま終わります。

 

 あざす。

 

排泄者 コウキ