日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

I wanna be an artist.

例のウイルスにより、軽率に外出できなくなってしまっている。恐ろしい世の中になったものだ。

こういう時、世のため人のためになる行動が出来れば良いのだが、私は何の力も持っていないため、こうして数分の暇潰しになるようなブログを書くことしか出来ない。己の非力さに腹が立つ。

「外出できなくて暇な人のために、この作品を無料で公開します!」

なんて言ってみたいものである。

既にたくさんの人が苦しんで、今もなお被害は拡大しているのにもかかわらず、理由もなく外出する人がいる。何故なんだろうか。私には理解できない。

 

暗い話はここまでにして、明るい話をしようと思う。

島の評判が星3つになった。

つい昨日までは星1つだったのだが、今日再び評判を聞いてみたところ、いきなり星3つへとなっていた。「まだ時間かかるだろうな。ゆっくりやればいいかな」なんて思っていたのだが、ペリーヌが引っ越してきた途端に評判がよくなった。

私が何気なく勧誘したペリーヌは、よっぽど人気だったのだろうか。真相は闇のままだ。

島の評判がよくなったことにより、人気アーティストの "とたけけ" が島でライブしてくれることになった。詳しい事はまた後日たぬきが報せてくれるらしいが、恐らく数日中にライブが行われることだろう。隠してきたが、私も彼の大ファンである。けけボッサを聴いた時から彼の虜なのだ。彼の歌声を聴くのが待ち遠しい。

ライブ後には、感想を綴ろうと思う。楽しみに待っていてくれ。

 

日報排便者 D-genius