日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

緊急警報。

先日、この「日報ぶりゅり」への総アクセス数が100を越えた。

どこかで宣伝しているわけではないということを考慮すると、これは快挙である。

このブログは複数人で運営し、毎日記事を投稿している。私の時間軸では1週間は7日であるため、週に7つの記事が投稿されていることになる。そのうちの1つを自分が負担しているということを考えると、週に6つの記事が投稿されていることになるのだが、運営人は全員同じアカウントにログインしているため、各々が記事を読もうとアクセス数が加算されることはないのだ。例外はあれど、基本的にこの事実がひっくり返ることはない。そのため、この記事の総アクセスのほとんどを占めているのは赤の他人ということになる。

3/20、3/22ともに、アクセス数が0である。

これは由々しき事態だ。ここらでテコ入れをしなければいけない。そもそも、1週間が7日あるにも関わらず、運営チームが5人しかいないことも問題である。

担当曜日があるのだが、5人しかいない私たちは、ランダムで空いた2日のブログを賄っている。

そろそろ対策課を設立しなければ。

 

私事(わたくしごと)ではあるのだが、最近腹の調子があまりよくない。そのせいか、うんちに行きすぎてケツが痛い。いまや腹よりケツが痛いまである。

何か腹に良いものを食べなければ。

 

今日は、私の住んでいる島に移住してくる予定の3人のため、家具を調達した。DIYというものだ。今日中には受け入れの準備が終わるらしい。ああ見えてたぬきちは有能なのであろう。

私もたぬきちに負けぬよう、頑張らなければ。

f:id:Bu-ryuri:20200323201746j:image

日報排便者 D-genius