日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

知ってそうで知らない為になる話-其の31-

f:id:Bu-ryuri:20200415163843p:plain

みなさんこんにちは.525です.

は?昨日の記事更新されてないなん.コウキはなにしてるんでしょうね.処刑されろ.

それはそうと昨日は待ちに待った,スマホゲーム「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。」の配信日でしたね.今回は私がプレイしてみた感想を書いていきたいと思います.

 

 

システム

このゲームはタイトルにもあるようにパズルゲームとなっています.

f:id:Bu-ryuri:20201028231321j:plain

画面はこんな感じです.各キャラクターを模したセルがありますね.これをなぞって消すんです!!

f:id:Bu-ryuri:20201028231432j:plain

こんな感じに.画期的ですよね!!こんなタイプのゲームはじめてみました!!めちゃくちゃ楽しいです.さすがは五等分の花嫁です.

 

 

 

ガチャ

強いて言えば

めちゃくちゃ渋いです

そもそもこのゲームが課金する前提なのでそういった点でも渋さがあるんだと思います.ですが僕らのお金でらいはちゃんが幸せに暮らせるなら本望です.

 

まとめ

f:id:Bu-ryuri:20201028231742j:plain

いかがでしたか??あまり多くを語るとネタバレになってしますかもしれなかったので,少ない内容となってしまいましたが,ぜひとも一度はプレイしてほしいです.イラストが全部最高なので,ぜひぜひ!!

ここまで読んでいただきありがとうございます!明日の日報ぶりゅりもお楽しみに!525.