日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

百万円あったら〜人の夢と書いて人の夢〜

皆さんこんにちはこんばんはコウキです。

今、私は絶賛金欠中となっております。

そんな時って百万円あったら何をするか夢想したりしませんか?

ということで、今回は百万円あったら私がしたいことを書いていきたいと思います。

 

その1

車を買う

やっぱり自分の車って憧れますよね。

かくいう私も免許を持っているため自分の車が欲しいという思いはありますが、やはり値段がネックなため、なかなか買おうとはならないんですよね。

その2

国内一周旅行をする

やっぱり国内一周旅行っていいですよね。私も国内一周は出来なくても北海道や沖縄あたりには行きたいなと思っております。やっぱり沖縄と北海道は日本の中でも特別みたいなイメージがありますしね。

その3

ヨーロッパ旅行に行く

やっぱり世界に進出するっていいですよね。日本という狭い殻の中に籠らずに世界を見据えて、視野を広げることは素晴らしいと思います。この視野の広さを失わずに生きていきたいものですね。

その4

貯金

 

結論

その4

 

まとめ

貯金しかかたん

 

ライソン 100万円貯まるカウントバンク

ライソン 100万円貯まるカウントバンク

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

排泄者コウキ