日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

謝罪のち言い訳

f:id:Bu-ryuri:20200318005507j:image

この度は連載を途切らせてしまい申し訳ありませんでした。

 

皆さんこんにちは日報ぶりゅり火曜日担当のコウキです。

 

火曜なのに何故水曜に更新しているのかと言いますとですね更新を忘れていたんですよ。決して故意ではなく、様々な偶然から生まれた必然と言いますでしょうか、度重なる因果が重なってできた事象と言いますでしょうか、まぁ、そのようなものです。(夢ならばどれほど良かったでしょう‥‥)

f:id:Bu-ryuri:20200318010846j:image

何故このようなことが起きたかと言いますとですね、あれは少々肌寒く月が綺麗に見える夜のことでした(昨日のことです)。

僕はカラオケオールを友達としようということになって朝の6時くらいまで歌ってたんですよね。そこから家に帰ったのが9時位で寝るじゃないですか。

で、そのあと起きたら昼の四時だったんです。この時まではこのブログのことは覚えていたんです。

でも、まだ寝れる、もっと寝れる、もっと本気で寝ろよと心の松岡修造が語りかけるんです。僕は二度寝なんかしたくなかった。本当は起きてブログを書きたかった。

でもっ、心の松岡修造に負けてしまいました。最後はこちらのサーブミスという呆気ない最後でした。そして起きたときにはもう‥‥‥ブログのことを忘れていたんです‥‥‥。

f:id:Bu-ryuri:20200318011918j:image

どうしてあのときあのとき一回フォルトになったあとカットサーブを出さなかったのか何故フラットサーブを打ってしまったのかもう3秒近くも考えています。

今回のことは本当にどうしようもない不幸な事故だったのです。

皆さんもこれからの人生幾つもの失敗があると思います。

失敗をしたことない人なんていないんです。でも、それでも、失敗を減らすことは出来ます。今回の僕のような不幸な事故が起こるようなことがないように、もう二度と悲しむ人のいないようにそう行動していくことが失敗をしないことに繋がると僕は思います。

 

最後に一言だけ言わせてください。

 

筆箱ってなんで筆入ってないのに筆箱っていうんや?

 

現場からは以上です

 

排泄者コウキ