日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

イヤホンを無くした時の探し方の紹介〜紹介をしようかい?〜

皆さんこんにちはこんばんはコウキです。

 

皆さんイヤホンを無くしたことありますよね?

ということで今回は、今現在(7月21日19:00)イヤホンを無くしている僕がイヤホンの探し方を教授していきたいと思います。

f:id:Bu-ryuri:20200721191701p:image

case1:机の上を探す

結論からいうとありませんでした。

まぁ、ここは最初に少し見たので期待していませんでした。ということで次に行きましょう。

case2:鞄の中を探す

結論ない。

case3:洗濯物の中から探す

nothing 

case4:諦める

see you again 

まとめ

皆さんワイルドスピードを見ましょう。

わからない人用↓

see you again はワイルドスピードのsky mission の主題歌なのですが、この作品の完成前に交通事故で亡くなった俳優のポールウォーカーに向けてウィズカリファが作った曲です。映画のラストシーンで歌われておりそのシーンを見たら泣くこと間違いなしだと思います。是非みなさんも見てください。

 

排泄者 コウキ

 

See You Again (feat. Charlie Puth)

See You Again (feat. Charlie Puth)

  • 発売日: 2016/01/29
  • メディア: MP3 ダウンロード