日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

2021-06-19から1日間の記事一覧

なんと!念願の!

みなさんこんにちは!D-geniusだなも! この度、念願のきんのつりざおを手に入れただなも!!! あれは去年の6月30日、17時を少し過ぎた頃。 6月までしか釣れないサカナはいないよね?と、確認のために攻略サイトを見ていて、ふと、ライギョを釣っていないこ…

最強の間眠を紹介!

グッドモーニング!ぐっすりの語源がgood sleepという話を聞いて以来人間不信なD-geniusです。絶対嘘。 今日はみなさんに最強の間眠方法を教えてあげようと思います! まず初めに、間眠とはなんなのかというところから話しておきましょう。 間眠 -かんみん- …

【検証】授業ちゃんと聞いてみた!

みなさんこんにちは。D-geniusでぃす。 唐突に本題へと切り込ませていただきます。 みなさん、学生ですか? また、学校生活は有意義に過ごせてますか? 斯くいう私は学生として社会に身を置かせていただいていて、この記事も学習時間の僅かな間隙に書いてい…

おっさんが酒のんで大声出すだけの動画を見よう!

M

みなさんこんにちは、Mです。 ちょっといろいろ立て込んでいて、今週&来週の更新が乱雑になることをお許しください。(具体的には、ジェミニ杯を真面目にやる余裕すらない状況です) さて今回ですが、みなさんは「オモコロ」というWebメディアをご存知ですか…