日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

"まいにち"お勉強シリーズ#17 ~なんもしてへん~

f:id:Bu-ryuri:20210524230520p:plain

17日目 5/28の分

実はこれといった勉強をしていません!!これは死罪に値すると思っています。

反省しているので許してください。

 

18日目はちゃんとやりますよ。土曜日ですし、数学をたっぷりやって気が向いたら専門を眺めてみようかなと思っている次第です。

机に向かうことができない病を治療する病院を知っている方がいたら教えてください。

予備校とか塾はなしです。

 

皆さんはボカロ好きですか?

僕はマジカルミライ2020に行ってから本格的にハマった感じなので、まだ歴としては浅いです。歴としてっていう日本語あるんですか?

そこで僕がおすすめするボカロをここで軽く紹介したいと思います。なぜおすすめなのかはあまり言いません、フィーリングだもの。

マジカルミライ2021が近づいてきたらセトリ予想とかもやってみたいと思います。

それではいきましょう。

 

メルティランドナイトメア

www.youtube.com

これは結構前から好きです。はるまきごはんさんの独特な調声もクセになりますよね。ちなみに歌詞の意味は全く分かりません。作者本人も分かっていないに一票。

 

すろぉもぉしょん

www.youtube.com

この辺で有名曲を出して、大衆に媚びておきます。というは冗談で、めっちゃ好きです。最初はサムネに惹かれて再生した記憶があります。あるだけです。

 

ありふれたせかいせいふく

www.youtube.com

ピノキオピーさん関連でもう一曲。曲調がめっちゃ好みです。

 

水色侵略

www.youtube.com

サビがすき。目覚ましのアラームに設定しているのですが、そのせいでイントロが嫌いになってしまいそうです。