日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

昨日と今日の違いをお●んちんで感じ取る。

昨日が今日になった瞬間、今日が明日になる瞬間をあなたは自分の持つ人間的な感覚だけで感じ取ることができますか?

 

私はというと、、、

それは 「不可能」 と言わざるを得ません。

得ることができません。

 

そう。

我々、現代人は日々の生活の安寧を文明機器に頼ってきました。それ故に我々は退化してしまったのです。

技術の進化により、私たちは人間として退化したのです。

 

あなたは、この「前進による後退」をどう捉えますか?

きっと大多数の人間は仕方がないこと、宿命であるというでしょう。たしかにその通りかもしれません。

 

でも私は少数派として声を大にして言いたい。

 

人間の本質を見失わないで欲しい、と。

 

人間は動物なんです。生き物。それは他の動物達と共に成長してきた生命。

戦友である他の動物達を檻で囲って鑑賞などあり得ない。

 

私は動物としての能力を失いたくない。

 

古代人はきっと現代人よりも視力が良い。嗅覚も優れているに違いない。

 

だがいずれこの能力は我々から無くなってしまうのではないでしょうか。そんな不安で胸がいっぱいです。

 

でも人間はただ一つ古代人に劣らないほどに発達している器官があります。

脳?えぇ、そうですね、でも違います。もっと外面的なものです。

 

そう、お●んちん。

 

これだけが私たちに残された最後の希望。

 

内面的な進化だけじゃダメなんです。外面的な進化を遂げたい。

 

そして私はお●んちんで進化する。

 

yes,OpRabbit