日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

おなかすいた。

大丈夫。僕らはきっと強くなる、辛い出来事もきっと忘れる。螺旋を描いてまっすぐのぼる。空の青の深さを知る。

数限りある点の集合。かつて栄えた泉。何もない街道。落ちてゆくだけの穴。

見慣れた君の笑顔。珍しくもない通り雨。遠くから聞こえる声。

描き出した線はきっとどこまでも繋がる。放たれた言葉はやがてどこまでも広がる。

誰もが知っていてだからこそだれもしらない。誰もが持っていてだからこそだれにもみえない。

大丈夫。僕らはきっと強くなる、辛い出来事もきっと忘れる。螺旋を描いてまっすぐのぼる。空の青の深さを知る。

何気なく染まった空。ただ立っている樹。想い出のあの味。抜けるような光。

いつか見た微かな陰り。足元に転がった塵芥。忘れかけていた気持ち。

あの日見た景色は僕の拠り所になった。動かされた記憶は今を生きる標になった。

誰もが知っていてだからこそだれもできない。誰もが持っていてだからこそだれもわからない。

大丈夫。僕らはきっと強くなる、辛い出来事もきっと忘れる。螺旋を描いてまっすぐのぼる。空の青の深さを知る。

言ってくれるな。薄く架かる大きな虹。取り囲む高い壁。ただ僕に残された、見慣れた白い両の掌。

大丈夫。僕らはきっと強くなる、辛い出来事もきっと忘れる。螺旋を描いてまっすぐのぼる。空の青の深さを知る。