日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

チー牛を食べたよ

こんにちは😃こてやんです

先週から1週間ほどのお盆休みが始まりました。

そして今日が最終日です。

振り返ってみるとこの1週間本当に何もしませんでした。Amazonプライムでハイキューを見てたらハマってしまって、シーズン3まで一気見したらもう土曜日でした。

f:id:Bu-ryuri:20200815204841j:image

これはテイクアウトしたチー牛です。

自分の家に引きこもってひたすらハイキューを見ていた僕に電話でお父さんが牛丼食べるかー?

と言ってきたのでお願いしたらチーズ牛丼が来ました。むかついたので写真を撮りました。

最近あったのはマジでこれくらいです。

f:id:Bu-ryuri:20200815205212j:image

あと、紅生姜がめっちゃ入ってました。

これも理由は謎です。

父の温もりを感じます。まだ暖かい…

でも昨日はスタバに行きました。プラマイゼロです。

こだわりというほどではないけどお店でコーヒーを飲む時は決まってアメリカンを飲みます。

どうですか?

カッコよくないですか?

コーヒーショップで少しコーヒー分かってますアピールしたい時はアメリカンをお勧めします。

アメリカンは普通のコーヒーに比べて苦味が少なく酸味が強いです。なので割とスッキリ飲めるのでコーヒーが苦手な人でも飲めると思います。僕はこれが理由で飲んでます。

アイスコーヒーが美味しい今の季節はアメリカンのスッキリした後味がより堪能できると思います。

特にかくこともないのでこのくらいにしときます。

 

じゃあね!

 

終わりと始まり

終わりと始まり

  • 発売日: 2014/04/20
  • メディア: Prime Video