日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

モーニングルーティンを考える

どうもこんにちは、記事の更新をまた忘れてやべって思ってるOpらびっとです。

 

今回は、意識高い系男子として有名な私がこの世で1番イケてるモーニングルーティンを考えていきたいと思います。

この後が重要です。考えるだけではダメです。これを実行に移しましょう。もちろん私もここで考えたモーニングルーティンをこれから実行していきたいと思っておりまする。

 

まずは、起床です。

意識の違いはここから出てきます。目覚ましなんて不要。体内時計で起床予定時間ぴったりに起きましょう。愛人に起こしてもらうっていうのも良いでしょう。

 

次にシャワーを浴びます。

もちろんシャワールームは大理石で囲まれています。湯気に包まれるあなたのボディは誰よりも美しい。

 

次に朝食です。

朝は決まってスムージー。これは飲めば飲むほどおしゃれ。思い切って5Lくらい飲むと良いでしょう。究極の美まであと僅か。

 

次は出発の準備。

学校へ行く学生も仕事へ向かうサラリーマンもみんななかよく自家用ジェットでひとっ飛びです。

 

以上が究極のモーニングルーティンです。

 

余談ですが、私は先日原付を運転中脱糞しました。嘘です。こんにちはしただけです。

 

ばいばい