日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

もし免停になったら?

どうもこんにちは。

萎え萎えなおっぴーちゃんです。

 

実はですね、つい最近原付きで、ブーッと走っていたら後ろからパーって感じに白バイが来てスピード違反で捕まったんですよ。まぁそれが今年で2回目で違反点数が今現在4点ですので、もう少しで免停ってことです。

 


f:id:Bu-ryuri:20201009234120j:image

 

まぁ僕は先が見通せる天才なので今のうちに免停後のことを考えていきたいなと思っております。

 

とりあえず両親にバレないように事態を隠蔽しますね。私が警察に捕まって反則金を支払っていることに対しては何も言ってこないのですが、免停となると何を言われるか分かりません。とりあえず隠蔽します。隠蔽方法については何も考えていません。

 

私は原付きを通学に使ってるので免停になると通学ができなくなります。これは困りました。

 

免停にならないように周りに気をつけて安全運転で原付きに乗ることにします。

 

免停になったらやばいので。

なんか記事が短くなったのでこのあと夜中に追加の記事を書くとします。

 

ではまた後で。