日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

シャクレルプラネット

どうもこんにちは、ぴっぴです。

 

実は最近シャクレルプラネットにハマっています。

 

シャクレルプラネットとは、登場する動物たちが全員滅茶苦茶しゃくれているっていうシリーズです。

ぬいぐるみから、ストラップ、筆箱まであります。

 

そこで今回は、シャクレルプラネットの中から、私のお気に入りたちを紹介したいと思います。

 

まずは、こちら。


f:id:Bu-ryuri:20200807122839j:image

 

こちらはシャクレルダイナソーです。絶滅してしまったあの伝説の動物が復活しています。これは欲しィ!

一番手前しゃくれ過ぎな気もしますが、その辺りはどうなってるんでしょうか。しゃくれに個体差があるようです。

 

続いてこちら。


f:id:Bu-ryuri:20200807123112j:image

 

シャクレルホワイトです。これ滅茶苦茶ほしいです。だってめっちゃかっこいいですもん。なんかこう、白いのいいですよね。いい雰囲気出してます。寒そう。

でも唯一駄目なポイントを挙げるとしたら、なんか顎がしゃくれているんですよね。製造ミスですかね、ダサい。

 

最後はこれ。


f:id:Bu-ryuri:20200807123354j:image

 

シャクレル貞子です。ついに貞子までがしゃくれ始めました。ていうかシャクレルプラネットってすごい人気ですね。国民的スターの貞子さんとコラボレーションとか羨ましいです。

それにしてもしゃくれるだけでこんなにも怖さが軽減されるんですね。しゃくれってやっぱり面白いんです。

 

ちなみにD氏もすごいしゃくれ具合です。シャクレルプラネットなんて相手になりません。だって顎が地面をごりごり擦ってるもん。ぴえん。

 

 

 

 

ぴっぴOpRabbit