日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

○で文字を隠してみよう〜前編か全編かまだ決まってないけど多分前編になりそう〜

ミツミツミツミツミツ

 

ミツウ○コ(ミツウ○コ)

 

みんなの暮らしに寄り添うよ(ミツウ○コ)

 

笑顔を作るよミツウ○コ(ミツウ○コ)

 

夢いっぱいじゃ

 

みんなにハッピー ミツウ○コ

 

3つのウ○コで ミツウ○コ

 

明日も明るくなあれ〜

 

ミツウ○コ〜

 

注・作者にミツウロコグループホールディングスを貶す意図はありません

 

終わり

 

排泄者 コウキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッソでーす

f:id:Bu-ryuri:20200414001557j:image

 

 

ということでこんにちはこんばんはコウキです。

 

 今回の議題はタイトルにも書いてある通り○で文字を隠してみようということでこれから隠していきたいと思います。

 

 まず1つ目は、先ほど書いたミツウロコのCMの『ウ○コ』だけ隠してみました。いや〜○があるだけでこんなにも印象が変わるんですね〜。心が汚い人には『○ンコ』にしか見えないですよ笑。これを機に心を浄化して『ウン○』に見えないようにしてはいかがですか?

ウンコに見えるような人は、

あっ

f:id:Bu-ryuri:20200414003619p:image

 ま、まぁ、まずまずの出だしといったところでしょうか。次にいきましょう。

 

 続いて2つ目は、『○ニスの王子様』です。○つけるだけでめちゃくちゃ卑猥っすね。もっと隠さないと流石にアウトと思ったのでもっと隠して丸だけだと物足りなかったんで一文字だけUを使って隠してみました。

○U○の王子様』

アウト〜

f:id:Bu-ryuri:20200414003730p:image

 

 続いて3つ目ですと言いたいとこですが、ネタが切れたので続きは後編で。バイバーイ

あ、あと最初にミツミツ言ったけど、三密には気をつけてー。

排泄者 コウキ