日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

誰に見られても恥ずかしくないスマホ

誰に見られても恥ずかしくないスマホ。立派なスマホ。お嫁に行けるスマホ。一人前のスマホ。ありがとうとごめんなさいが言えるスマホ

 

こんにちはこてやんです。

みなさんはスマホの中に

護身用画像がありますか?

護身用画像とはいつ、誰にスマホの画面を見られても、趣味を覗かれたりしないようにするための画像のことです。例えば電車の中で座ってスマホを触っている時、誰かがジロジロあなたのスマホの画面を見てきているとします。

大ピンチです。

知らない人に普段どうスマホを使っているかバレるわけですから。特に僕なんかは電車でも家でもずーっとツイッターやインスタで人の粗探しをしていますから、これが見られてはたまりません。

このピンチを抜け出すにはいかに自分がスマホを普通に使っているように見せるかが重要です。

みなさんのスマホの画面が普通なら覗いてくる人も

「なーんだ普通の人か。」

っと、あなたのスマホを覗くのを辞めるはずです。

つまり、この護身用画像があればみなさんはより安全にネットサーフィンができるのです!

 

この護身用画像。先週思いついたんですけど、思いついたその日から活用してすでに僕のピンチを何度も救ってくれています。

 

ちなみに僕の護身用画像はこれです。

f:id:Bu-ryuri:20200308003613j:image

いとこが最近飼い始めた猫のラテちゃん

です。まだ生まれたてでとっても可愛いんです!!!!!

 

電車に乗っている時に誰かにスマホの画面が見られそうになった時はすぐにこのラテちゃんの写真に切り替えて、

「なーんだただの猫好きの男か」

と思わせて僕のプライベートを守ってくれます。

でもラテちゃんは可愛すぎるから目が離せなくなっちゃうかもね⭐︎これじゃ逆効果だね⭐︎あはは⭐︎⭐︎

 

基本的に壁紙などに使っておくと素早く切り替えることができるのでオススメです。みなさんもこの護身用画像、活用してみてください。f:id:Bu-ryuri:20200312194630j:image
f:id:Bu-ryuri:20200312194634j:image

さようにゃら〜