日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

初音ミク「マジカルミライ 2021」、みんなもう申し込みした??【オフィシャル一次受付は明後日7/5(月)まで】

みなさんこんにちは、Mです。

 

初音ミク「マジカルミライ 2021」(以下、マジカルミライ)の詳細が発表されて久しいですね。

 

 

今年のメインビジュアルはたくさんのお花をモチーフにしたミクさんということで、昨年とはまた違った魅力が感じられます。

 

 

f:id:Bu-ryuri:20210703224713p:plain

 画像は公式ポータルサイトより。

 

昨年は「まつり」がテーマでしたが、今年は「メルヘンファンタジー」がテーマとのことで、追って公開された他5人はそれぞれ"属性"をテーマにしたビジュアルになっています。

 

 

なかなか捗りそうです。

 

 

 

cosMo@暴走Pによるテーマソング「初音天地開闢神話」も(15秒だけですが)公開され、いよいよ今年もマジカルミライが近づいてきたなといったところです。

 

 

 

 

......が。

 

が、ですよ皆さん。

 

オフィシャル一次受付の申し込み締め切りは目前に迫っています!

 

こちらのぴあから申し込みできるのですが、オフィシャル一次受付は7/5(月)までとなっています。

 

U-18席、マジカル観覧シート(座って見れる席)以外の方は、今すぐ申し込みましょう!!!!

 

 

申し込みにあたっては、公式サイトの注意事項をよくご確認ください。

大阪:

magicalmirai.com

東京:

magicalmirai.com

 

どちらも受付スケジュールは同じです。

 

 

ということで、わたしは同行予定の人のところへ急かしに行くのでここらへんで失礼します。

それでは。

M