日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

"まいにち"お勉強シリーズ#13 ~ヴァイスシュヴァルツ サインカード~

f:id:Bu-ryuri:20210524230520p:plain

13日目 5/24の分

今日は、プログラミング(C)と数学をしました。c言語は久しぶりに触ることになるので、リハビリがてら少し遊んでいました。次回は試験範囲に取り掛かりたいと思います。数学に関してはいつもの感じです。合計時間は2時間15分で一応目標達成です。

明日は、プログラミングの続き(試験範囲)、専門科目もうひとつ、数学のメニューでいきたいと思います。目標時間は3時間30分です。試験がいよいよですので、気合を入れていきたいと思います。

 

今日はヴァイスシュヴァルツ けものフレンズトライアルデッキ+が自宅に到着したのですが、この中になんとなんとサーバル尾崎由香さん)のサインカードが入っていました!!サインカードは初入手なのでとっても嬉しい気分です!

 

f:id:Bu-ryuri:20210524230615p:plain

 

市場価値はそこまで高くないですが、初めてのサインカードとして大切に保管したいと思います。

昨日D氏にプレゼントしたバンドリのトライアルデッキ+には、残念ながらサインカードが入っていなかったらしいです。バンドリのサインカードはキャラクターによっては物凄い価値ですが、そう簡単に手に入るものではありませんし、D氏にはこれからヴァイスシュヴァルツを廃人のごとく買って欲しいものです。