日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

"まいにち"お勉強シリーズ#12 ~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。~

f:id:Bu-ryuri:20210512222419p:plain

12日目、昨日のお話。 5/23の分

今日は専門科目しかやってはいけない縛りでした。

その結果、私は”これはプログラミングの勉強だ”と自分に言い聞かせて、ずっとpythonで遊んでいるだけでした。試験にpythonは出題されないというのに... ...。

やはり専門科目は私の趣味と似通っている部分があるので、勉強をしようとしても自分の趣味の方に脱線してしまうような感じがします。これって結構深刻な問題だと思うので、対策を早急に考える必要があります(考えない)。

本日13日目は数学と、プログラミング(c縛り)をします。時間は2時間以上を目標に頑張りたいと思います。

 

報告です。

昨日、私とD氏で「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の一番くじを大量購入しました。D氏は一番くじを買い占めるという行為が初めてだったらしく、良い体験をしたのではないでしょうか。とりあえず、彼のレビュー記事を待ちましょう(物凄い圧力を与える様子)。

 

一番くじ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 : 一番くじ倶楽部

 

私は一番くじマニアなのですが、やはり一番くじは10回とか中途半端な数を引いてA賞を逃し、爆死するよりも、A賞が出るまで散財した方が後悔が無くて良いと思います。

これにより、私の部屋にまたフィギュアが増えたのですが、さすがに置き場がなくなってきました。同居人の目もあるので、そろそろ整理整頓を考えなければいけませんね(考えない)。

 

2021年5月發售預購一番賞] 一番くじ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 あつまれ!パンさんパーティー! 80抽 - Fuji Export