日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

"まいにち"お勉強シリーズ#11 ~忘却の翁~

f:id:Bu-ryuri:20210512222419p:plain

忘れ去られた昨日の出来事

11日目の話をします。 5/22の分

数学はなんとなくいつのも感じでだらだらやっていました。しかし目標の専門科目に手が出ることはありませんでした。私は専門科目がそんなぶっちぎりでできるわけでもないです。そろそろやらないとなぁ。

きょうは専門科目だけしかやらない縛りをしてみます。どうなることやら。

 

また後で本日分の記事を書くのでここにあまり書きません。

と思ったのですが、せめて500文字はないと記事数稼ぎかと思われてしまうので仕方なくキーボードをシバていきたいと思います。500文字以下の記事は1記事と認めないのが日報ぶりゅりのやり方だと勝手に思っていますが、これはいつ誰が決めたのでしょうか。最初からそんなルールは無かったといわれてしまえば、ぴえん工場生産ライン停止です。

そこで今、日報ぶりゅりの覇権は私の手中じゃけぇ、ここで決めてしまいます。

500文字未満の記事は記事と認めない!!!

これに限る。

 

これでM氏、D氏は震えて夜も眠れないことでしょう。睡眠不足は人間の様々な部分の能力低下を促してしまいます。これは由々しき事態です。二人が弱体化したときは私が1から赤ちゃん歩きを教えてあげましょう。

赤ちゃん歩きって何?はいはいのこと?はいはいって歩いてるの?

四足歩行か、歩いてるわ。