日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

1週間って早い。

 

いや今日の記事はねこ戦車攻略方法と決めていました。

しかし、1週間が思っていたよりも早く過ぎてしまい、何も準備することなく今日を迎えてしまいました。

 

まだ間に合うから今からねこ戦車の攻略書けやって言う人もいると思いますが、私は現在バイトの休憩中です。今日のバイトが終わるのは23時。到底間に合いません。そこで休憩時間につらつらと言い訳を書いているわけです。

 

きっと周りのスタッフは僕が彼女とLINEしているとでも思っているのでしょう。そう勘違いされている方が嬉しいので、ニヤニヤしながら書くことにします。

 

全く、誰も見ない記事だろ?これ。

なんで更新しなきゃいけねーんだ。

じゃあ誰かの悪口書いてもばれんだろ。

ばーか!ばーか!戦争のばーか!平和になれ!

UNICEF最高!頑張れUNICEF!頑張ろう世界!地球!

 

まだ分量が少ないのでここで小話をしたいと思います。

僕にはギターという趣味があり、2日に一回くらいはジャカジャカ練習しているんですよ。最近激安ピックが練習中に割れることが多くなり、いい機会だと思い、ピックを大量に買うことにしました。問題はどのメーカーにするかです。アマゾンで売ってる安くていっぱい入ってるやつはまたすぐ割れちゃうのでだめです。でもFenderのとかはいっぱい買うとめちゃ高いしなぁ。

 

そうだ!安岐ファームのやつにしよう!!!


f:id:Bu-ryuri:20200918175927j:image

 

いやそれピックじゃなくてピッグ。

 

あざしたー、

 

byおっぴー