日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

毎日ハッピーバースデー

こんにちはこてやんです。

月曜日当番になったので寝落ちる前にさささっと書いていきます。ちょうど書きたいけど内容が無いようって感じのネタがあるので。

 

 実は僕最近ハマっていることがあって、それはその日誕生日の有名人を調べることです。特に続けている理由はないんですけど単純に楽しいです。

 平凡に過ごしていても誰かにとっては大切な一日になるんだろうなーなんて考えて遊んでいます。

 また、これは学校の授業中にいつもしているんですけどその日誕生日の有名人だけでなくて、自分や友達の誕生日と同じ有名人を調べたりもしています。

 小さな自慢なんですけど僕の誕生日めっちゃ強くて、同じ誕生日に上皇がいます。

 

 他にも、武藤敬司さんや、笑福亭鶴瓶さんなどがいらっしゃいます。

 最強パーティーですね。

 同じ誕生日というテーマでデッキを組んだら僕のデッキより強いデッキはないと思います。

 正直僕の周りの友達の誕生日も大したことなかったです。上皇いないのはちょっと…ね?

 

 今回は僕が最近ハマっていることを紹介しました!みなさんも自分と同じ誕生日の有名人を調べてみてはいかがでしょうか?

 自分の知っているあの有名人ともしかしたから同じ誕生日かもしれません。

 

ではでは