日報ぶりゅり

普通の人間たちが書く日報?。~日報なのに不定期更新。大過疎状態ぴえんの森遭難中まぢぴえん~

担当曜日を間違えた。

こんばんは。

僕は金曜日担当なんですけど、間違えて昨日記事更新しちゃったんですよね。

僕が昨日書いたことによって木曜日担当の人は書かなくてよくなったんだけど、11時に日報ぶりゅりを見たら更新されていなかったんですよ。まぁ、確かに今日は僕の担当なんですけどね、昨日書いたからそこは融通利かせて木曜日担当が今日書いてくれてるといいなーなんて思っていたんですよ。まぁ、その夢は儚く散ってしまったんですけどね。前書き終わり。

 

今日は中学のときの友達と夕食に行きました。なんかみんな明るくなっていて変わったなーって最初は思っていたんですけどね、よく考えたら僕が陰キャになっただけなんじゃないかと思ったんですよ。みんなコンドーム付けるとか付けないとかセフレがどうとか話していましたけどね、僕は思いましたよ、コンドームはつけなさいよ。と。

アドバイスが響かない子供のイラスト

あとね、行ったお店の店員さんの右腕にゴリゴリにタトゥーが入ってたんですよ。顔は優しそうな感じなのに腕はもう極道なんですよ。いやぁ、あの人どんな人なんだろう。気になりますね。

タトゥーのイラスト

そろそろこのペンネーム飽きてきたので次はペンネームを再考する記事でも書こうかなって思います。じゃねばー

 

by OpRabbit